2007.03.21 学校やめます
学校やめるってそんなことあるわけないじゃん!!
地雷バトンだよくそぅ・・・。

**ルール************
*見た人は絶対持って行く事!!!!    *
*タイトルを「学校辞めます」にすること*  
*やった人はいいっすよ~w      *
*****************
01 校則は厳しいほうですか??
あんまり気にしてない・・・。((ォィ

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当よーー

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
うん!!ついててよかったよほんと。

04 通学はどのような方法ですか?
バス&JR

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女子=○さん(苗字の最初の漢字)
男子いないし・・・。
小学校のときは、下の名前で呼び捨てかなぁ

06 好きな人はいますか?
うん。優ね((ほとんど知らないだろ

07 いる人は同じクラスですか?
だから女子しかいないって

08 校内で何を履いていますか?
校内靴

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
これからもよろしく!!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2年4組&3年5組&1年5組

11 部活はどのぐらいありますか?
運動部がテニス、卓球、バレー、バスケ、新体操、剣道、ソフトボール
文化部が英語、吹奏楽、ハングル、YWCA、茶道、演劇、マンドリン、新聞、合唱、放送、生物、天文、美術

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
なんだろう・・・。
プールが屋内で微妙に温水かな

13 担任の先生の教科は何ですか?
保健体育

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーです!!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業…50分
休憩…10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
今は43人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
えーーーー。何だろ・・・。

18 その理由は?
わからん

19 休み時間のすごし方は?
1組の子をからかいに((蹴

じゃぁみたひとはやってね。
Secret

Copyright ©流花-RYUKA- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
