こんにちわw


本当にお久しぶりですね;;


全然顔出してなくてすいません

これからはちゃんとちょくちょく顔出すつもりですよw


それでわw

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします
こんばんわw


新しくしたのにもう更新さぼっちゃってるRUMIです(コラ


いやー夏休みの宿題ってなんで最後までのこるんでしょうね・・・(やらないからだよ


というわけでまったく夏休みの宿題終わってません;;


誰かかわりにやって!!(笑


今日はバトンします☆
... 続きを読む
こんにちわw


お久しぶりです。


心機一転するために、テンプレ変えて前の記事消しました。


前のブログから読んでくださってる方、これからもよろしくお願いしますw
2008.04.21 ww
こんばんわw




今日の時間割疲れる・・・。




1限目から古典って!!!




でも基本午前中の授業は好きです☆数学Aとk世界史Aとかw




体育は先生嫌い・・・




なんなんだあの緑のジャージ・・・体育館1階だとベンチと同化しますからww




きんっもーーww←




もう一人の先生わスキですよw




おじいちゃんって感じで(笑






今日はいつもと違うと一緒に帰りましたw




最初断られたんだけどね(笑




だんだん慣れてきたよ・・・・・・。(苦笑




ときどき「走れっ(笑」とか言われますが・・・まぁねあの子ドS だからね←




まぁ、それはおいといて(ノ´▽`)ノ ⌒ポイ




帰りにモナカアイス(?)半分もらいましたw




なんか隣で一口食べて「初恋の味がするw」とか意味不明なことを言ってました(笑




あと、「前にいる同じ学校の中1にヒザカックンしたらアイス代はいいよw」とも言われたw







しねぇよwwΣ\( ̄ー ̄;)







まぁそのまま話しながら帰って途中で別れました!




電車乗ってたらいっつも一緒に帰る友達が乗ってきましたw




んで、喋って私の降りる駅になったのでその子とも別れて、バス停へ向かうと・・・。




妹とその友達が大勢いました・・・。




複雑な心境・・・。




まぁ同じ学校の子とはなしながら帰ってきましたけどねw




なんか中1に友達1人増えちゃったw




それでわw話のまとまりがつかないんで




バイバイ

2008.03.29 検定!
こんばんわw


さっき検定してました!!(笑



桜蘭マニア度検定


↑これと、これ↓




雲雀恭弥 ファンなら知ってて当たり前検定!!!




でしたw


名前が両方Rieなのはもう一個のブログの名前でやったからw

それでわ


自信がある方は試してみてください






Copyright ©流花-RYUKA- All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
